今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

秋色に、なってきました。

2021年09月26日 18時35分28秒 | 日記
初めに、ことばがあった。ことばは神とともにあった。ことばは神であった。
この方は、初めに神とともにおられた。すべてのものは、この方によって
造られた。造られたもので、この方によらずできたものは一つもない。この
方にいのちがあった。このいのちは人の光であった。光はやみの中に輝いて
いる。やみはこれに打ち勝たなかった。【ヨハネの福音書 1章1~5節】


富有柿、色づいて来ました。
たくさん収穫できること、願っています。

昨晩から、雨が降り続きました。
主日礼拝は、主の御臨在の中で祝福されました。
残暑が続きましたが、さすがに秋の気配が濃くなり、
気温も下がってきました。
昨晩は、少し厚手のパジャマを着ましたし、羽毛布団も
出してきて、かけて寝ました。
ぐっすりと眠れて、気分爽快の目覚めでした。
食欲の秋で、食べ過ぎないように気を引き締めたいと
思いました。
感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏、一番の優れもの。 | トップ | 準備万端、助けがありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事