今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

点滴は、なくなるそうです。

2018年06月25日 21時26分49秒 | 日記
また。私の神は、キリスト・イエスにあるご自身の栄光の
富をもって、あなたがたの必要をすべて満たしてくださいます。
【ピリピ人への手紙 4章19節】


素晴らしい夕焼けでした。

朝から晴れて、暑い一日になりました。
各地で30℃を超える気温になったようです。
午後から薬局へ行き、髪を拭くためのシャンプーペーパーを
買いました。
泡で髪をキレイニするドライシャンプーと、どちらを買うのか
さんざん思案して、安くて簡単そうなペーパーの方を選びました。
病院へ行きましたが、担当の看護師さんから平熱になっている
ので、点滴をせず同じ薬を飲み薬に変えるとのことでした。
よく寝ていましたが、呼吸も穏やかで熱もな合いようで感謝でした。
髪を丁寧に拭いて、ブラッシングをしましたが落ち着いた感じに
なりました。
ドライシャンプーは、髪がサラサラになると書いてありましたが、
ペーパーで拭いた後は、少ししっとりとした感じでした。
完全に平熱になることと、意識が戻ることを祈っています。
感謝します。


病院、上空雲一つありませんでした。


南瓜1号の実です。


ムクゲです。


トランペット・エンジェルです。黄色い花が咲きます。


授粉用の柿です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、目を覚ましてい... | トップ | 夏バテに、負けないで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事