今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ランチは、ラーメン、チャーハン、餃子のセットでした。

2024年10月11日 20時43分23秒 | 日記

私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、すべてのものは神から出ており、

私たちもこの神のために存在しているのです。また、唯一の主なるイエス・キリストが

おられるだけで、すべてのものはこの主によって存在し、私たちもこの主によって

存在するのです。          【コリント人への手紙 第一 8章6節】

ランチを食べた、中華屋さんです。

 

昨晩、冷えてきましたので掛け布団を出してきて、掛けて寝ました。

暖かくて、良く眠れました。

今日も良く晴れました。

昼食は、友人からお誘いを受けてランチをすることにしました。

現地集合でしたが、友人が遅れていましたので、思わずお店を

間違えたかなと考えました。

心配は無用で、直ぐに来ました。

日替わりランチは、ラーメン、チャーハン、餃子が付いていました。

餃子のタレ、ニンニクをどっと入れて食べました。

外食は、ほとんどしませんので、ランチは美味しかったですし、

ボリュームもあって満腹でした。

お陰様で、夕食は抜きになりました。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモ、美味しいと良い... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事