今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

夏バテに、負けないで。

2018年06月26日 21時53分47秒 | 日記
こういうわけせ、私たちはそのことを聞いた日から、絶えずあなたがた
のために祈り求めています。どうか、あなたがたがあらゆる霊的な知恵と
理解力によって、神のみこころに関する真の知識に満たされますように。
また、主にかなった歩みをして、あらゆる点で主に喜ばれ、あらゆる善行
のうちに実を結び、神を知る知識を増し加えられますように。
【コロサイ人への手紙 1章9~10節】


ミニトマトを、毎日直接もいで食べています。
キュウリも、丸かじりです。

今日も、暑い一日になりました。
急激な暑さに、身体がついていけないような感じです。
熱中症に気を配り、炎天下では作業をしないようにし、水分を
こまめに取っています。
午後から妻の見舞いに行きましたが、よく寝ていましたし、少し
熱が出ていて背中にはアイスノンが置かれていて感謝でした。
夜9時前に息子が見舞いに行きましたが、やはり熱があるようで、
目を覚ましていても反応があまりなかったとのことでした。
体調が良い日もあり、悪い日もありますので感謝しつつ、委ねて
祈りつつ退院できる日を待ち望んでいます。
感謝します。


うす雲が広がっていますが、晴れて暑い日になっています。
左折すると鈴鹿サーキット、右折すると近鉄白子駅方面へ行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴は、なくなるそうです。 | トップ | 詐欺に、ご注意ください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事