今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

夕食は、軽めでした。

2019年04月24日 18時41分56秒 | 日記
しかし、神は、さらに豊かな恵みを与えてくださいます。ですから、こう
言われます。「神は、高ぶる者を退け、へりくだる者に恵みをお授けになる。」
ですから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば、
悪魔はあなたがたから逃げ去ります。【ヤコブの手紙 4章6~7節】


夕食は、ごく簡単に、買い置きの「おかず豆」「ホウレン草の和え物」
手造りの「大根、人参、昆布のなます」でした。

今日は、一日雨になりました。
それに合わせるように、体調が悪くてシャキッとしませんでした。
台所も、洗い物がいっぱいなのですが、それを片づける気力がなく
ほったらかしにしてあります。
また、燃えないゴミを出す日でしたが、出さずに来月送りになって
しまいました。
それでも、夕方前には、妻の付き添いに行きましたが、微熱が続き
顔色も悪い気がしましたので、手を置いて祈りました。
帰る頃には、熱も下がってきたようで感謝でした。
感謝します。


枯れたと思っていました「アジサイ2号」新芽が出てきていました。


ミニトマト、成長してきています。


ミカンの木1号、小さな実が見えます。カイガラムシ、葉が黒くなる
病気などが見えます。


ミカンの木2号、花がいっぱい見えます。


ミカンの木2号。


サクランボの実です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの恵みを、受けました。 | トップ | 計画が、まとまってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事