今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

エルサレムの平和のための祈り。

2018年10月07日 19時10分09秒 | 日記
そこで、イエスは彼に言われた。「『心を尽くし、思いを尽くし、
知力を尽くして、あなたの神を愛せよ。』これがたいせつな第一の
戒めです。『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ』という
第二の戒めも、それと同じようにたいせつです。律法全体と預言者とが、
この二つの戒めにかかっているのです。」
【マタイの福音書 22章37~40節】


エルサレムの平和のために祈りました。

朝から良く晴れて、気温も上がってきました。
今日は、「エルサレムの平和のために祈れ」詩編122篇にある
みことばから、全世界でエルサレムの平和のために祈ることが導か
れています。
私たちも、第1礼拝、第2礼拝のなかで、全員で心合せて祈ることが
出来て感謝でした。
また、「エルサレムを愛する人々が栄えるように。」とあるように、
愛し祈る者の上に栄と祝福が与えられることが約束されています。
礼拝の後、妻の入院している病院へ行きましたが、病室に入ると
妻が私の顔を見て、ニッコリしてくれました。
先週は、娘家族が見舞いに来てくれたのですが、微熱があったりで
調子が悪くずっと眠っていたの感謝でした。
さらに、回復がなされるように祈り続けていきます。
感謝します。


第2礼拝の様子です。


お隣の大根畑です。


病院の上空も、良く晴れていました。


鈴鹿サーキットのS字カーブスタンドです。


スタンドです。


空地も、臨時駐車場になっています。


空地の駐車場です。


カキの実です。


イチジクの実です。


ニンニクを植えましたが、芽が出てきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔を見て、元気づけられま... | トップ | シアトルにある、Mt.RANIER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事