今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

高校生が、立ち止まって聞いていました。

2015年09月28日 20時57分38秒 | 日記
イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも同じです。
【へブル人への手紙 13章8節】


大きな、満月でした。

素晴らしい天気に恵まれ、日中は暑くて夏の装いでした。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と続き祝福されました。
午後からは、先日フロアをリフォームした工具の整理や飛散した木くず
の清掃などを行いました。
妻に98円のキャベツを買ってくるように頼まれて、4時前に近所の
スーパーに行きましたが、すでに、たくさんの主婦が並んでいて、気後れ
してしまいましが、お隣のご夫妻のうち奥さんが並んでいましたので、
挨拶して並んでみました。
ところが、お隣の奥さんはキャベツを買うことができましたが、これが最後
で3人後ろの私は買うことができませんでした。
これも感謝でした。
売り出しの、ピーマン、人参、玉ねぎ、ジャガイモを買って、賛美しながら
帰ってきました。
夕方から、クリーニング屋さんに頼んでいた冬用の衣類が出来上がったという
連絡があり(お任せで、30%割引になります。)取りに行きながら、駅前
路上ライブに出かけました。
6時半ごろになりましたが、東の空に大きな満月が輝いていました。
いつもの月より14%ほど大きいそうで、例えると、100円玉と500円
玉ぐらいの違いだと、ラジオで言っていました。
路上ライブは涼しい快適な風が吹く中で祝福され、二人の男子高校生が立ち
止まって聞いていました。
感謝します。



夕やみ迫る、西の空です。


少し硬いですが、取って食べました。酸っぱさがありますが、美味しいです。


例年、60~70個取れるみかんが、不作で3個しか見えません。
来年は、大豊作間違いないでしょう。


昨日、暖かったので、さらに新芽が増えました。


今日の、ホウレン草です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキット道路が、空いてい... | トップ | 今日も、素晴らしい日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事