今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

大阪で、料理をしました。

2014年11月04日 20時20分30秒 | 日記
目を覚ましていなさい。堅く信仰に立ちなさい。男らしく、
強くありなさい。いっさいのことを愛を持って行いなさい。
【コリント人への手紙 第一 16章13~14節】

 神は、どのような苦しみのときにも、私たちを慰めて
くださいます。こうして、私たちも、自分自身が神から受ける
慰めによって、どのような苦しみにいる人をも慰めることが
できるのです。
【コリント人への手紙 第二1章4節】


火曜礼拝が終わったあと、ホームページを更新しています。

昨日、ブログを書き始めましたら、三男の先生から電話があり、
重要な連絡があり電話しても出ない、家に行っても真っ暗だと
言われ、どうしても連絡を取りたいというので、慌てて、大阪へ
車で出かけました。
家に着くと、三男は寝ていて顔色が悪く元気がありませんでした。
症状は、呼吸が苦しくて、痛みもあるということで、救急病院の
市立病院へ電話して、診察をしてもらうようになり、病院へ行き
ました。
病院では、次から次へと患者さんや救急車が入ってきます。
決起、診察が終わったのが夜中の2時で、レントゲンや酸素の
供給されていることで、明日、専門医に相談するように指示が
ありました。
帰ってから、狭い部屋で、3人でごろ寝になりましたが、私の
いびきがひどくて寝られなかったそうです。
今日は、一日中料理作りに追われて、食事がきちんと取れるように
準備して先ほど鈴鹿へ帰ってきました。
カレー、焼肉、けんちん汁、うどんの汁、を作ることがで、しばらく
は、良いでしょう。
感謝します。


 
火曜礼拝、司会です。


帰る前に、ひとしきり神様が良くしてくださった事の話です。


庭に菊の花が咲き出しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日は、良い天気ですか。 | トップ | このことも、益になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事