今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

文化の日は、良い天気ですか。

2014年11月03日 21時02分42秒 | 日記
ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされる
ことなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たち
の労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。
【コリント人への手紙 第一 15章58節】


今年、家の庭で収穫した最後の富有柿です。
甘くて美味しく、味わい深い柿です。


気温が下がってきているようで、靴下を履かないと足が冷たく
なってきました。
早天祈祷会、午前中の祈祷会、神学校の学びと続き、祝福され
ました。
3時に遅い昼食を食べましたが、朝食は断食で抜きましたので、
たくさん食べてしまいました。
昼食後、タンスの引き出しの手直しをしましたが、1個づつ
確認しつつ出し入れをして、きつい部分をディスクグラインダー
削っていきました。
夢中で削りましたので、細かい木屑をいっぱい吸ってしまいま
したが、健康には心配ないでしょう。
最後に、しゅう動部にロウソクを塗って、滑りを良くして完成です。
これで、夏物と冬物を入れ替えることができます。
感謝します。



すべての引き出しを、調整して出し入れがスムーズになりました。
このタンスは、40年前に購入した物ですが、しっかりしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度が、スタート。 | トップ | 大阪で、料理をしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事