今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

腕時計を見てきました。

2014年09月28日 18時14分12秒 | 日記
その夜、主がパウロのそばに立って、「勇気を出しなさい。あなたは、
エルサレムでわたしのことをあかししたように、ローマでもあかし
しなければならない」と言われた。【使徒の働き 23章11節】


動かなくなった腕時計ですが、買い換えようとしています。

昨日に続いて、素晴らしい秋晴れの天気です。
いつも伊勢鉄道の高架下を抜けていくのですが、F1の旗がたくさん
立っていました。
F1当日は、たくさんの乗降客がありますので、この道路は通行禁止
になります。
礼拝会場の県立青少年センターは、鈴鹿サーキットに近いので、渋滞が
ひどいので迂回道路を探して来られます。
私たちは、早めに出ますので、なんとかなりそうです。
礼拝は、とても祝福されましたし、オンライン礼拝で2名の方が、視聴
してくださいました。
夜勤明けのH兄も、津市から自転車に乗って来られました。
帰りに郵便局に寄って、来られない方々に週報を郵送することができ
ましたし、近くのスーパーにも行って腕時計を見てきました。
しばらく前から時計が動かなくなりましたので、買い換えようとして
いますが、D店では電池が10年もって1万円の品が3、650円、
F店では、電波時計でソーラー駆動で27、000円が9、500円で
バンドもチタン製で軽いものです。
どちらにするか迷っていますが、D店の時計は文字が数字で見やすいで
すので、これにしようと思っています。
感謝します。



第1礼拝の司会です。


ヤング礼拝メッセージです。ペテロの手紙 第一2章から
「イエス・キリストに信頼する者は決して失望させられる
ことはない。」と語られまいた。



第2礼拝、前半賛美です。新曲が入ってきています。


第2礼拝、特別賛美です。

 
お隣の大根畑ですが、苗が大きくなってきているのがわかります。


H兄が、津市から自転車をこいで来ていました。


ハイビスカスが、新しい花をつけていました。


トマトが自生してきましたが、大丈夫でしょうか。


千日紅がいっぱいになってきました。元値が100円で、お買い得でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会、日和に。 | トップ | 腕時計と靴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事