今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

腕時計と靴。

2014年09月29日 21時37分25秒 | 日記
「そのために、私はいつも、神の前にも人の前にも責められる
ことのない良心を保つように、と最善を尽くしています。」
【使徒の働き 24章16節】



新しく買うことができた時計です。
紳士の身だしなみは、腕時計と靴だと新聞に載っていましたが、
安くて実用的な時計に落ち着きました、
靴は、スポーツシューズにしています。



午後から、D店へ腕時計を買いに行ってきました。
定価1万円の製品ですが、税込み4、212円でした。
思ったより大きく文字もはっきりしていて見やすく、メガネが
なくてもはっきり時刻がわかるので便利です。
残念ながらソーラーではありませんが、電波時計ですので時刻
合わせは不要ですし、電池も10年持つそうです。
しかし、ここ1週間ほど腕時計をしていませんでしたので、肩が
こってきましたが感謝ですね。
しばらくすると慣れてきて、何とも感じなくなってきました。
ついでに、いつも行っている理髪店へ行きましたが、空いていて
すぐに散髪をしてもらい、すっきりとしました。
この理髪店は、安いし、早いし、上手ですので、気に入って
います。
明日の火曜礼拝にも、さっぱりとした髪で行くことができます。
夕方5時から白子駅前で路上賛美を始めましたが、どこからとも
なくギターを叩く男がやってきて、大きな音を出してくるのです。
4時に始めると、やってきますし、6時に始めても見計らった
ようにやって来て、邪魔をしてくるのです。
それでも、感謝しつつ最後まで賛美を行うことが出来ました。
感謝します。



1日を通して、秋晴れの良い天気になりました。


白子駅前にある、歓迎の案内板です。
チェッカーフラッグの、デザインです。
今週、金、土、日と、F1レースが、サーキットであります。


夕闇迫る、鈴鹿の山並みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計を見てきました。 | トップ | 栗を、たくさん頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事