今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

明日、祝福されますように。

2022年11月28日 15時54分42秒 | 日記

愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているように

すべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。

【ヨハネの手紙 第三】

 

日中は晴れて、風もなく暖かい穏やかな日になりました。

午前中、近くのスーパーまで、歩いて買い物に行きました。

明日の、カリスマ聖会講師の、飲み物を買うためでした。

往復で、6000歩の距離でした。

午後からは、ガソリンが不足していましたので、ガソリン

スタンドに行き、満タンにしておきました。

夕方、H兄が来てくれて、映像のダウンロードをしてくれます。

その後、会場の管理人さん宅へ行って、会場費を支払い、

玄関の鍵を受け取り、機材を搬入する予定です。

明日の、カリスマ聖会が、主の御臨在の中で祝福されますように

祈っています。

感謝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けをいただきながら、頑張... | トップ | 初めてのことで、理解不能で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事