今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

初めてのことで、理解不能でした。

2022年11月29日 19時49分15秒 | 日記

しかし、愛する人々よ。あなたがたは、自分の持っている最も聖い信仰の上に

自分自身を築き上げ、聖霊によって祈り、神の愛のうちに自分自身を保ち、

永遠のいのちに至らせる、私たちの主イエス・キリストのあわれみを待ち

望みなさい。  【ユダの手紙】

 

今日は、カリスマ聖会がありますので、7時半に家を出て会場に

向かいました。

会場の設定や、準備に追われました。

H兄も来てくださり、パソコンやプロジェクターの設定調整を

してくれました。

私がミスをして、案内のポスターを忘れてきてしまいました。

H兄はあわてることなく、Wi-Fiの設備のない中で、デザリングを

駆使して、パソコンにあったデータを自分のアイパッドに転送し、

コンビニで印刷をしてくれ、事なきを得ました。

最近、取り入れたばかりだそうで、感謝でした。

私は、デザリングは初めて聞いた言葉でしたし、全く理解できて

いません。

感謝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、祝福されますように。 | トップ | カミソリを踏み、血だらけに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事