今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

助けをいただきながら、頑張ります。

2022年11月27日 16時44分23秒 | 日記

このことは、私たちのうちに宿る真理によることです。そして真理はいつまでも

私たちとともにあります。真理と愛のうちに、父なる神と御父の御子イエス・キリスト

からの恵みとあわれみと平安は、私たちとともにあります。

【ヨハネの手紙 第二】

 

今日は、しばらく前の天気予報では、雨になるということでした。

早朝から良く晴れて、暖かい穏やかな一日なりました。

主日礼拝も、豊かに祝福されました。

先日、カセットテープに録音した賛美を、何度も繰り返して練習を

しています。

火曜日の、カリスマ聖会の準備のためです。

音痴ですので、賛美を上手に歌うことが出来ず、テープの助けを

受けながら、頑張っていきます。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いが、届きました。 | トップ | 明日、祝福されますように。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事