今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

潜伏期間は、どのくらいでしょうか?

2022年08月26日 20時01分01秒 | 日記

あなたがたの会った試練はみな人の知らないものでありません。神は

真実な方ですから、あなたがたを耐えられないほどの試練に会わせる

ことはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の

道も備えてくださいます。 【コリント人への手紙 第一 10章13節】

 

水曜、木曜と、新しいパソコンの設定を手伝ってくださった

友人から電話がありました。

少し、違和感があるので検査を受けたところ、新型コロナの

陽性反応が出て、感染していることがわかったそうです。

お互い、マスクをしていましたので、私が感染することは

無いと思いますが、発熱など注意をしていきます。

庭の草取りも考えたのですが、熱中症の心配もあり、大人しく

過ごしました。

幸い、彼の症状は軽いとのことで、一安心です。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤッとしましたが、守られ... | トップ | 症状は、出ていません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事