今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

奇蹟のチューリップ。

2022年04月08日 19時08分45秒 | 日記
こうして、イエスはバプテスマを受けて、すぐに水から上がられた。すると、
天が開け、神の御霊が鳩のように下って、自分の上に来られるのをご覧に
なった。また、天からこう告げる声が聞こえた。「これは、私の愛する子、
わたしはこれを喜ぶ。」 【マタイの福音書 3章16~17節】


奇蹟のチューリップ。
7~8年前に植えたチューリップです。
今まで花も咲かず、肥料も何もやりませんでした。
今年、花は小さいですが、きれいに咲きました。

今日も、とても素晴らしい天気になりました。
車のディーラーから連絡があり、車の一年法定点検と
いうことで、点検をしてもらいました。
オイルおよびフィルターの交換、ワイパーゴムの交換、
タイヤを外してブレーキ周りの点検と、タイヤの入れ替え、
空気圧の調整もしてもらいました。
無料点検で良かったです。
一年で、一万キロ走行し、事故もなく、車は何処も悪い
所はありませんでした。
神様の守りがありました。
感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期なのですね。 | トップ | シャインマスカット、おおき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事