今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

問題の解決が、与えられました。

2022年08月24日 19時57分10秒 | 日記

私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、すべてのものは

この神から出ており、私たちもこの神のために存在しているのです。

また、唯一の主なるイエス・キリストがおられるだけで、すべての

ものはこの主によって存在し、私たちもこの主によって存在するのです。

 

夕方から、H兄が来てくれて、新しいノートパソコンで、

ホームページの更新ができるように手伝っていただきました。

残念ながら、データの保存に時間がかかり、完成まではいき

ませんでした。

一つ進展したことは、キーボードが壊れたノートパソコン

ですが、デスクトップパソコンのキーボードを接続すれば、

普通に文章の作成ができるのです。

壊れてから、Tを何度も打って、ようやく進む状況で、

「たちつてと」が恐怖でしたが、解決しました。

考えも及ばないことでした。

神様に、感謝しました。

修理に出すまで、このやり方で進めていきます。

後は、画像の取り込みです。

感謝します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊の大軍に、攻められました。 | トップ | ヒヤッとしましたが、守られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事