今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

多くの助けを受けながら、シアトルに到着しました。

2024年08月07日 06時35分02秒 | 日記

「わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、

生ける水の川が流れ出るようになる。」これは、イエスを信じる者が後になって

受ける御霊のことを言われたのである。イエスはまだ栄光を受けておられなかった

ので、まだ注がれていなかったからである。

【ヨハネの福音書 7章38~39節】

シアトル・タコマ空港の荷物受け取り場です。

 

 

昨日は、横浜の妹の誕生日で、妹の友人が赤飯とショートケーキを

持って来てくださいました。

前日には、弟が、誕生祝いを持って来ていました。

私は、前日に、レストランへ連れて行ってもらい「北海膳」という

美味しい料理を、妹にご馳走になりました。

昨日、京急上大岡ー羽田空港第3ターミナルまで、直通急行電車に

座れて感謝でした。

ずいぶん混んでいました。

羽田空港は、ごった返していましたが、ヤマト運輸へ行き、大きな

段ボールとトランクを受け取り、デルタ航空のカウンターへ

行きました。

自動発券機を操作するのですが、手強くて何度も係の方に手伝って

もらい、ようやく出来上がりました。

ほかの若い方も、かなりの時間がかかっていました。

係の方が見かねて、今回は特別だからと、デルタONEの窓口まで案内

してくれて、直ぐに荷物を預けるjことができました。

搭乗手続きが終わり、保安検査も無事無事通過し、ようやく座席に

着くことができホッとしました。

満席で、前々回、前回に比べて席が前のほうでしたし、機内食も違って

見えました。

シアトルのタコマ空港には、娘と上の孫が迎えには来てくれて、娘

言うのには、円安でエコノミーより上の席を、予約したそうです。

たくさんの、助けを受けながら、田舎じじいのひとり旅も、ようやく

娘の家に到着しました。

感謝します。

ごった返す、羽田空港第3ターミナルです。

時間も迫ってきていましたので、昼食は吉野家の牛丼並盛り。

搭乗するデルタ航空。

機体は、エアバス330-900でした。

シアトル・タコマ空港。

手荷物受け取りの看板です。

空港の立体駐車場、広大な駐車場が6階まであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎じじいの、米国へのひと... | トップ | 時差ボケとの戦い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事