今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

時差ボケとの戦い。

2024年08月08日 13時26分42秒 | 日記

またイエスは旅の途中で、生まれつきの盲人を見られた。弟子たちは彼について

イエスに質問して言った。「先生。彼が盲目に生まれついたのは、だれが罪を

犯したからですか。この人ですか。その両親ですか。」イエスは答えられた。

「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に

現れるためです。」          【ヨハネの福音書 9章1~3節】

孫が、自分のパソコン2台で、ZOOMを通して指導を受けています。

 

昨夕、車でマクドナルド、メキシカンレストランへ行って、

お弁当を買って、近くの湖の公園に行きました。

良く晴れていて、緑の木々や水辺、周りの景色が美しい所です。

湖では、泳ぐ人、砂浜で遊ぶ子供たち、カヌーを漕ぐ人、

日光浴の人、ご飯を食べている人。釣りをする人々がいました。

テーブルの所に座り、買ってきたお弁当を広げて、夕食を食べ

ました。

娘と上の孫は砂浜で、棒を立てて砂を積み、棒が倒れないように

砂を掻く遊びをしていました。

橋がありますので、そこに行くと、何人かの人が釣りをして

いました。

ある人は、10匹以上釣り上げていました。

家に帰って就寝しましたが、寝付きはよかったのですが、直ぐに

目をさまして、あまり眠れませんでした。

飛行機の中でも眠れず、今日は時差ボケがひどかったです。

夜は、毛布を掛けて寝ましたが、朝方は冷えました。

朝方は、日本の服装では寒いくらいの陽気です。

日本から、避暑に来ている感じです。

娘は仕事、旦那は在宅での忙しい仕事、上の孫はサマーキャンプ、

私と下の孫で、午前中はよく遊びました。

午後から、お風呂に入り、洗濯をしました。

旦那から、3時半に上の孫を迎えに行くから、いっしょにと言われて

いましたが、すっかり寝込んでしました。

夕食を挟んで、上の孫と、ゲーム、オセロ、パズルなど9時過ぎまで

付き合わされました。

感謝します。

近くの湖です。たくさんのボートがあります。シアトル行きの

水上飛行艇が発着します。

マクドナルドです。

何種類かの、魚を釣っていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くの助けを受けながら、シ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事