今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

介護のポイントを、教えてもらいました。

2018年04月13日 20時08分20秒 | 日記
何度もむちで打たせてから、ふたりを奥の牢に入れ、看守には厳重に
番をするように命じた。この命令を受けた看守は、ふたりを奥の牢に
入れ、脚に足かせを掛けた。真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈り
つつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。
【使途の働き 16章23~25節】


青山公園の、風車がくっきり見えました。
風が強くて、力強く回っている様子を見ることができました。

午前中、最初に入院した病院から来院するように連絡がありましたが、
ウェットティシュを忘れていたとのことでした。
午後から、H兄が七栗記念病院へ見舞いに行ってくれるというので、
私も洗濯物を届けながら行きました。
H兄は介護のベテランですが、七栗記念病院のリハビリ室や廊下、設備
などが充実していると言っていました。
介護のポイントなどを教えてもらい、とても参考になりました。
妻の、理学療法の1時間を付き合ってくれました。
感謝します。


青山公園の風車です。


青山公園です。


最初に入院した病院の花壇ですが、芝桜でしょうか。


毎日、納豆ご飯では飽きましたので、鶏肉のから揚げに挑戦しました。


流動食のポンプです。無くなると警告音がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主治医との面談が、ありました。 | トップ | リハビリが、厳しいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事