「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ダンスの発表会♪

2014-04-14 | エアロ・バレエ~踊ること~
私は出てません。

観客として、昨日は楽しんできました☆


昨日の発表会は、
多分、ダンスのジャンルとしてはジャズダンス・・だと思う。


それぞれが、笑顔で踊っていて
観ているこちらも笑顔にさせてもらた。


人の楽しんでる姿って、素敵だよね☆


来週は、バレエの発表会に誘われたので
そちらを観てきます。


観客として発表会に行くのは、楽しいですね~☆


今月は、月末に自分のピアノの発表会を控えているので
こうした発表会を見せてもらうと

色々・・・考えさせられます。。。




ピアノの練習、ガンバロウ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿