「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

郵送。

2005-03-27 | エアロ・バレエ~踊ること~
バレエの発表会を観に来てくれるお友達に、
チラシと、入場チケットを、郵送した。

これが最初で最後の・・・バレエの発表会となるので、
自分の中で、きちんと”けじめ”をつけたい気持ちもあった事から、
お友達へ郵送する事にも、少し力を入れた。

朝から、ロフトに行って、まず封筒&便箋を吟味した。

季節柄、さくら仕様のものが多く出回っていて、
とっても気に入ったのを見つける事ができました♪

ご機嫌な、きよよ♪^^

舞台での私の位置などを、エクセルで作成したり、
プログに書いていたような・・バレエに対する「思い」などを綴ったりと、
今日は、その準備にたっぷり時間を費やして、無事郵送しました♪

手紙を郵送するなんて、久々のこと。

たまには、いいものですよね。

ただ・・・残念なのは、手書きしてる時間はなかったので、
パソコンで文章を印刷してしまったこと。

発表会後は、時間ができるから、お礼状は手書きで送りたいなぁ。。
手書きでしか伝わらない”温かさ”って、ありますよね♪^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯島企画)
2005-03-28 13:18:23
日ごろ忙しい毎日ですが「温かさ」を忘れないように行きたいですね。
返信する
いい感じ♪ (tomomo)
2005-03-28 19:23:50
きよよさん、お忙しいですね。

封筒や便箋を探してる時間って幸せですよね。

相手の顔を思い浮かべたり、季節の模様を探したり・・・。

たくさんのお友達に囲まれて、ひらひらの衣装を身にまとい踊られるきよよさん。きっとカッコイイでしょうね♪



返信する
桜の便箋。 (きよよ。)
2005-03-28 23:44:15
>飯島企画さん♪



そうですよね。

本当に、「温かさ」は大切にしたいものです。

それが、相手に伝わるかどうかよりも、自分の心には、自信を持てる行動をしたいと思ってます。





>tomomoさん♪



そうそう!!

どーして、便箋選びとか、絵葉書探しって愉しいのでしょうね♪

そういう時間って、本当に愉しい♪

今回、私はコレを購入するのを日曜に・・と前々から予定していたのですけど、とっても待ち遠しかったですもの♪

お礼状用の便箋も、またゆっくりじっくり選んできます♪^^



返信する

コメントを投稿