「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

嵐が丘

2005-04-16 | 
少し前に・・・嵐が丘を読んだ。
ふと、読んで感じた事を、書き留めておきたくなった。
いつも、本を読むと、色々感じるのだけど、
ついつい、忘れてしまう。

でも、せっかくこうして、プログがあるんだから
ちょっと活用しようかな。。と♪^^

そう、「嵐が丘」。
キャサリンとヒースクリフの愛の物語。

結構、有名な作品だから、メルヘンチックなラブストーリーかと
思っていたけど、全然違う。。。(^^;)

良く言えば・・愛する気持ちが深いのだろうけど、
あまりにも、わがまま、自分勝手、気持ちの押し付け、傲慢さ・・という面が
多く描かれていて、読んでいて心苦しくなる事が多かった。

・・・反面、あまりにもそれが、ひどすぎて、逆に笑えたりもしてしまう事も
あったりと、なんだか少し不思議な内容だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿