「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

目が回りそうな楽しさ♪

2010-03-18 | エアロ・バレエ~踊ること~
昨日は、スポーツクラブに行ってきました♪

数年前から、ある先生のレッスンが大好きで
たまに参加させてもらってるのだけど、

昨日のレッスンも最高だった!

エアロのイントラだった私は、
どうしても、
レッスン内容を、インストラクターの視点で見てしまう。


その先生のレッスンは、あまりに完璧で惚れ惚れしちゃう。

見事に全身をくまなく使ってくれてるし、

最終的には、超ぉ~難しい動きになってるのに、
途中経過がわかやすくて、ほとんどのヒトが自然に動ける。

さらには、

へ?ここで、こんな動きに変化させるの??

というような意表を突くコトがあったりするもんだから、
レッスンを受けてる人達の顔が、自然と笑顔になる。


ホント、完璧☆


すごかったわ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿