「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

自主サークルエアロ。

2011-10-25 | エアロ・バレエ~踊ること~
昨日は、公民館の自主サークルで
エアロビクスを受講。

こちらのクラスは、色々探して
ようやく見つけたの。

比較的、自宅から近い公民館なので、
通いやすい。

だから、イイ先生だといいな♪
・・・と、ほのかな期待を胸に抱きつつ参加。

ちなみに、料金は1回500円。
   (月謝でないところが魅力的☆)


私自身、公民館でエアロのイントラをした事も
多くあったので、公民館でのレッスンの雰囲気とか
解っているつもり。

そして、レッスンが始まる前に代表者の方から

「このクラスは、イイ意味で気軽な雰囲気。
 でも、かなりテキトーなんです。
 そもそも、先生がテキトーにやってる感じで・・・」

と、聞いていたから、
あまり期待は出来ないな・・・なんて思いながら受講。



結果。


うーーーーーん。

なんと言ったらいいのか。。。


こういう内容でも、お客様は満足するのね・・・
ってゆーか、このレッスンに比べたら
私がやってたレッスンは、結構・・・質が良かったかも?
いや、そんな事はないか。。。



うーーーー。。。

足りない。

何かが足りない。



不満足。



とりあえず、
「たまに参加させて貰いますので、
 これから、よろしくお願いします。。。」
と、挨拶しておいたけど。



なんだか、色々考えさせられます。。。





・・・自分でレッスンした方がいいのかな?


なんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿