「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

放置してる技術?

2013-03-07 | エアロ・バレエ~踊ること~
最近めっきり運動不足だったので
少し反省して、昨日はスポーツクラブへ♪

朝一番のレッスンは、中学の同級生が担当していた。

彼女とは、学生時代にはそれほど接点がなかったけど
エアロのイントラになってから、
イントラ向けの勉強会等で会い、
たまにスポーツクラブで会えば話す程度の仲。

基本的に、知り合いイントラのレッスンは
できるだけ受けないようにしてるけど、

もう私は、イントラを引退したワケだから
それほど気兼ねすることもないか・・と思い、参加。

かなーーり久しぶりの対面だったので、
相手が私の登場に驚き、レッスン前の貴重な時間に長話。

申し訳なかったなーーー。

レッスン前には、気付かれないようにすべきだったと反省。


今は私が、
会社も辞め、イントラも辞め、専業主婦をしてる事を知った彼女は

「はあぁ~~~???
 なにそれ???
 意味わからーーーーーん!!!
 せっかく技術があるのに、なんて勿体ない!!」


と、大声で驚いていた。


確かに。

あれだけ苦労して手に入れた技術を放置しておくのは
勿体ないのかもしれない。

特に私の場合は、基本運動オンチで、才能がなかったから
他の人より苦労したしね・・・



ちなみに、

その彼女は近々、自分のスタジオをオープンするらしい。


自分のスタジオを持つなんて・・・。


すごいねぇ。。。




なんだか色々考えさせられた一日でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿