「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

姿勢の改善。

2013-09-19 | エアロ・バレエ~踊ること~
骨盤底筋群を整えるエクササイズ「ひめトレ」って
聞いたことありますか?

私は、つい最近知り
昨日、体験レッスンを受けてきました☆

ストレッチポールと同じ会社から出ている道具で
それについて知りたい方は、↓を見てみてね。

ひめトレ

レッスン内容としては、これまでに体験した事のない内容で
なかなか面白かったです。

でも、継続して通うとなると・・
月謝となり・・お金がかかるので、難しいけれど。

でも、コレ。

その道具を日常で使うのはすごくイイと思う。

ちなみに、私は別の健康体操のところで入手した道具で
似たようなモノがあったので、

それをイスの上に置いて、ひめトレ風に座ってみたら
すっごくイイ☆

これからパソコンに向かう時には、
これを使って、


トレーニングがてらネットを愉しむことにします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿