「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

先月も目標達成♪

2015-12-01 | エアロ・バレエ~踊ること~
一ヶ月に18回通う事を目標にしてる
サーキットトレーニングのFITPIT♪

11月は、20回通う事ができました~☆

無事、目標達成!

でも、12月は海外旅行に行くし、
年末年始は施設がお休みだから、
さすがに、18回は無理そうだな~~~


ちなみに、今のところ・・・

FITPITに通っての、この二ヶ月で、
ほんの少しですが、体重と体脂肪に変化が!!

52~53キロ台をウロウロしていた私、

現在、50~51キロ台をウロウロしてます♪

体脂肪も、30%を超えていたけれど、
最近は、27~28%辺りとなっています♪


やはり、運動は大切ですね~~~☆


こうして結果が伴うと、嬉しい♪


継続するには、力が要りますが・・・

やはり、「継続は力なり」、ですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿