「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

上級者向けエアロ。

2013-08-07 | エアロ・バレエ~踊ること~
とーーーーーっても久しぶりに
上級者向けのエアロに参加した。


そしたら、

全然ついていけなくて、
あまりに出来なさすぎで、大笑い♪


いや~~~本当にひどかった。

全くできないの。


でも、私の親世代くらいの人達も参加してて、
その方々は、めっちゃ上手に踊れてるの。


いや~~~ぶったまげた!!


すごいわ~~~


カラダもついていかないけど、
アタマもついていけなくて。。。

最近のエアロって、本当に難しくなってる~

ついていけない~~~


ちなみに今日は、たくさんレッスンを受けたので
今、こうしてパソコンに向かっていても

太ももの辺りの筋肉が、じんじんしてる。


・・・明日は、筋肉痛かしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿