めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

スリランカ定食

2022-04-30 | Weblog

先日所用で都心まで出ました。

ランチは当然必死に選んだ場所にて。

待ち合わせ場所が入っているビルを確認してもまだ時間があったので、本屋さんがある近くの駅まで歩いてみようと歩いたはずが…

本屋さんの代わりにあるものが見えてきました。

 

 

これは方向が違ったか。

どちらにしても戻るべき時間だったので、来た道をそのまま戻ります。

 

少し食べはじめてから慌てて写真を撮った状態。

 

選んだのは大好きなサワラを使ったフィッシュカリー。

サワラ。いいですね。魚へんに春と書いてサワラ。

春を締めくくるのに最高ですよ。

 

オカズがどれも美味しくて、同行者も私もとーっても気に入りました。

二人とも「職場がこの辺なら毎日通いたい。」と言う意見で一致です。

数駅くらいなら用事のついでにわざわざ寄りたいお店でした。

 

何より嬉しいのが、お水が温かいこと!

カルダモンの風味もする温かいお水。

もう言うことありません。

最高でした。

絶対にまた行きたい!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷路了 | トップ | 思えば気が結ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事