「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

だれ、だ~れ

2008-08-29 20:05:08 | 写真
今年の夏は本当に暑~ございました。

ここ最近になってようやく暑さも一段落したようです。
先日訪れた”とべ動物園”

動物達もお疲れの様子でした。

やまあらし....だれてます。
「はじめて見ました、こんなに大きいとは思いませんでした。」


 

               
               見ていてこちらがヒヤヒヤしそうです。
               寝返りうったら落ちそう~。


レッサーパンダは元気です。

うちの”ちびさん”もお盆前に体調不良に。
近くの病院で点滴を打ってもらって元気に。どうやら、夏バテのようでした。
  今はすっかり元気です。

それにしても、最近のの降り方異常じゃねえ?
テレビを見てて床上浸水とかって、昔は台風が来たときには見た映像だけど...。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     にほんブログ村 写真ブログへ
             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿