「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

かなり涼しくなりました

2007-09-01 23:41:00 | 写真
ここのところ急に涼しくなってきました。
もうそろそろ、秋の気配でしょうか。

夏に訪れた、道東も20℃前後まで気温が下がり、秋に衣替えしているようです。
また、エゾシカの姿も多く見られるようになったみたいです。




知床五湖に向かう途中で、見かけました。

先月の27日頃から、知床五湖すべて周る事が出来るようになったそうです。
「3湖から先がみたい~」

あのパノラマ感は実際に現地で...。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (sabiane)
2007-09-02 08:16:38
やっと涼しくなってきましたね!
私は夏が苦手なので、これからが楽しい時期です。
春は花粉があるので、秋~冬が一番幸せw
食べ物も美味しいし!
返信する
春は苦手 (ちびさん)
2007-09-04 01:00:14
春は私も苦手、なぜなら花粉症なので。

これからどんどん食べ物も美味しくなる季節ですね。
返信する

コメントを投稿