「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

安土城をつくってます~久々の更新~

2010-01-20 20:42:18 | 模型・安土城をつくる
先週は、仕事も遅かったのですが、新年会などもあってなかなかブログも更新できず、
“安土城“の作事にもかかれませんでした。

あっという間の1週間でした。

本日は少しばかり仕事が早かったので早速50号の作事に入りました。
今回の50号は提供されているパーツがそれほど多くなく、あっという間に完成です。



あまりにも簡単な作事でした。
ようやく出窓以外の部分に柱が入りました。

これで、51号の塗装作業に係れます。
しかし、51号のパーツの多いこと....



50号との差は雲泥の差です。

今回の「幻の城 安土城」歴史編2に出ている、ヨーロッパに残る絵画資料ですが、
もうちょっと、まともにスケッチして欲しかったですね~。
これでは、余りにもって感じがしません?

さて、51号を開封しますか...。

「部品点数多い~」

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿