「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

怖かったね

2006-06-13 00:00:20 | にゃんこ、今日の一枚
昨日の早朝の地震、いやあ、よく揺れました。
ここ岡山で震度4だそうで...

震度4と言えば、阪神大震災の時に確か岡山は震度4だったと思うのですが...
今回は横揺れが中心だったので、棚の上のものが落ちてきたりという被害はありませんでした。

地震のおかげで、本当の起床時間よりもかなり早く起こされてしまいました。
ってことで、仕事中本当に眠かった~

あの地震の時、うちの猫たちはどうしてたのかな?
ちびさんは...例のごとく、”おとうさん”のベットの上で固まってました~
「怖かったよね、ちびさん」

 
怖かったよ~。

ビビ姫は...


ひとりでいるの、いや。
もうこないかな?

と、もう一匹はと....。

下に降りてみると、そこには地震をも気にしない”ぐり王子”の姿が...。


何かあったの揺れたね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜д゜)! (sabiane)
2006-06-15 09:50:03
地震!怖いですね><

うちの猫は地震がきても、ぼーっとしていますが……。



地震なんて、こないのが一番だよね。
返信する

コメントを投稿