「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

安土城をつくってます~あれれ?~

2009-10-15 23:52:34 | 模型・安土城をつくる
“安土城”37号目に入りました。
今回の作業のほとんどが、前回つくった“襖”の組み込みです。

この作業、慣れてきたのかはたまた“鴨居”が緩いのか?
今回はスムーズに組み込めました。

組み込み終了時点



これは途中に撮影した「麝香(じゃこう)の間」



ところで、今回の「ステップ・バイ・ステップ」

「床をつくる」のこの写真、今回組み込んだ“床⑤”の写真の位置間違ってますよね~。


一瞬”おとうさん”青くなりかけました。

この位置には前回の号の“床⑦”があるはず...あれれ~?

焦らすんじゃあねえぞ、デアゴ

ところでやはり、ヤマトメール便になってから、2週続けて月曜日着になってます。
”おとうさん”的にはせめて日曜に来てほしいのですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿