「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

真冬並みの寒さ

2014-12-06 20:03:29 | 写真
ここ数日、真冬並みの寒さです。
岡山でも最高気温が一ケタの日が続いてます。


もうすぐクリスマスです。

外に出かけると、今年は昨年よりも個人宅にイルミネーションをしているところが多いように思われます。
家も、例年のように少しづつ....。


今年は玄関にリースを飾ってみました。

それにしても外作業は寒いです。
風が結構強いですね~。県北部はのようですが。

そういえばが「スタッドレス、持っとん?」って突然聞いてきたような...。
「今の車に合うスタッドレスは持ってないな~。」

昨年買うべきか迷っているうちに時期を逃してしまいましたから。
それで毎年行く、雪遊びには行かず仕舞いでした。

今年は、買うかな~。

外はかなり寒いのですが、家猫の3匹は....。


”グリもビビ”も


”ちびさん”もお休み中。

幸せそうやな~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿