96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

ボージョレー・ヌーボーは飲みましたか?

2012-11-16 20:11:40 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
ぐぐっと寒くなりましたね~
日曜日には、お天気予報も雪マークになっています
冬将軍の第一陣が、足早にやってきますよ
冬支度急いでしましょうね
さてさて、昨日の11月15日はボージョレー・ヌーボーの
解禁日でした
皆様は、今年のヌーボーをもうお飲みになりましたか?
当店では、入荷数も多くないもののちょっと珍しい
種類のヌーボーもご用意しておりますので、まだお飲み
でないかたは、是非96へGOですよ
今週末は、しっかり栄養を取れるチキンカツレツの
デミグラスソース掛けやご好評いただいていります
フレッシュフルーツカクテルもふんだんにご用意
しております
普段の上着に、ストールやマフラーを1枚多くまとって
どうぞ温かくしておいでくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿