96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

数量限定お薦めメニュー ^^) _旦~~

2019-12-19 20:42:12 | お酒
皆様、今晩は

今日は予想より気温が高くて穏やかな冬の1日でしたね

12月も3分の1が終わろうとしています。

Xmasも間近に迫り、年の瀬もそこまで来ていますね

私が96に居るのも、後10日ちょっとです

昨晩は、小学校の頃の同級生や、遠方から昔からの知人がわざわざ訪ねて来てくれました

とても嬉しかったです

こうして皆様を、96でお迎えできるのも本当にわずかな時間を残すあまりとなりましたが

いらしてくださる皆様方に、いつもの加藤でお務めさせていただきますよ

さてさて、そこで数量限定お薦めメニューでございますよ

今回は、まかない風のキーマカレー

色んなお野菜とお豆に鶏ひき肉、赤ワイン、トマトソース等々を入れてじっくり煮込んだ

キーマカレー。



続投中の、熱々とろーりのカニクリームコロッケ



同じく続投中の、加藤特製・食べるタルタルソース&海老フライ



厚切りの粗挽きペッパーハムのステーキ





等をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております








最新の画像もっと見る

コメントを投稿