96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

雨の金曜日(;^ω^)

2019-07-12 20:17:53 | お酒
皆様、今晩は

恵みの雨の金曜日。

ここの所、暑い日が続いていたので、雨で冷えた空気は気持ちが良いですね

加藤菜園(ただのプランターですが(笑))も、青々しています

明日まで、雨が続く予報になっていますので、お出掛けなさる方々は

1枚羽織物と、傘の準備をお忘れになりませんように気温の変化で、身体がだるくなったりしちゃってませんか?

そんな時は、リラックス&リフレッシュを上手にしましょうね

ゆっくりお風呂に入ったり、好きな音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり

ほんの少しお酒を飲むのも効果的です

今がまさに旬の、県産🍒やブルーベリーやメロンを使った、フレッシュフルーツカクテル

を飲んでみるのは如何でしょうか?





医食同源のスパイスの効いた🍛や、お野菜がこれでもか?と入ったタルタルソース

に🦐フライ。








井川産・伊藤家畑の立派なキュウリの1本漬け



裏メニューには、井川産・伊藤家畑の新鮮ピーマンを使ったチンジャオロースも

ご用意しておりますよ



連休前に、96でリフレッシュ&リラックスしませんか?





当店も、14日15日は連休をいただきますので、どうぞご了承くださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コダマ)
2019-07-12 21:34:33
先日、紅茶のお酒を色々頼んだ者です。
男鹿のAIというお店を紹介して頂き、飲みにいきました!
楽しいお店でとても楽しむことができました!
1996さんにも近々お伺いします!
返信する
Unknown (1996)
2019-09-10 01:12:28
コダマ様

コメントを見つけるのが遅くなって、申し訳ございませんでしたm(__)m
AIさんで楽しくお飲みになられたようで、何よりです☆
また、お越しくださいね(*´ε`*)お待ちしております。
返信する

コメントを投稿