96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

雪・雪・雪です(苦笑)

2013-01-17 20:34:40 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
 
とうとう平成18年豪雪を超える積雪になりましたね
毎日あちこちで、せっせと雪掻きをする方々の姿を
拝見しています。
私も多少は雪掻きをしていますが、それでも毎日毎日
除雪に大変な思いされている方々の多いこと!!
連休をいただいた際には、横手方面も走りましたが
屋根の雪下ろしを、あんなに一斉にしている風景は
子供の頃見た以来かもしれません
寒いこともありますが、足場が悪かったり、無理な姿勢が
祟ったりしませんよう、皆様方もお気をつけくださいませ
寒いときには、お酒も温かいものが欲しくなりますよね?
ホットウイスキーやホットワイン。ホットカクテルも様々な
種類があります
週末のほっと一息タイムには、是非ホットカクテルお薦め
しちゃいますよ
まだ、暖かいカクテルなんて・・・?と思われる方こそ
是非一度お試しくださいませ
頼み方が分からない?そんな時こそ私達にお声掛けして
くださいねお好みをお伺いして、お口に合うものをご提案
いたしますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿