96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

只今のお薦めですよ!

2013-01-15 22:43:30 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
今日は秋田市内も大分除雪が進んだようで、大町・川反
近辺も幾らか歩きやすくなっているようですね
助かります
さぁて、連休も終わりお正月気分も抜けてきましたか
1月もあっという間に半分過ぎましたね。
お正月明けで頑張った身体を労わるのも良し、雪掻きで
疲れたのでしたらのんびり飲むのも良しですね
私達も昨日・一昨日は連休をいただきまして、リフレッシュ
してきました
私は久々に温泉に入ってのんびりさせていただきました
只今96のお薦めメニューは、少し暖かメニューを意識しまして
白身魚のホイル包み焼きや、ほかほかの豚汁等も
スポットメニューでご用意しておりますよ
残り半分の1月をすっきり過ごす為に頑張りましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿