WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (埼玉のN、花やです。)
2018-11-14 15:20:25
ご無沙汰しております。

10月の安曇野キャンプでは、大変にお世話になりました。
体調不良とは知らず、何も変わらずに彫っている姿からは、想像も付きませんでした。    さすがです! 

安曇野キャンプの記事の中でMさんにお褒め頂き有難うございます。
Mさんの作品も良かったですよ。
イノシシの掘り出し方など、とても参考になりました。
そして、いろいろなお話も聞けとても有意義な時を過す事が出来ました。

季節がらだいぶ紅葉も進んで要るみたいなので、体調などお気を付け下さい。
Mさんのご活躍を拝見しながら、影ながら応援しております。

来シーズンも、元気なMさんにお会い出来る事を楽しみにしております。
         N、花やでした。
返信する
ありがとうございます (miya)
2018-11-23 20:13:12
NSKさん、コメントありがとうございます。最近はコメント残されることもほとんどないので気づかず失礼いたしました。
いただいたクロドンは元気に楽しませてくれてます。
それにしてもよくこのブログ、見つけられましたね。FBもやってますので(本名で出てます)もし、やってられたらリクエストください。
返信する

コメントを投稿