十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

カルガモの赤ちゃん

2007-05-04 20:26:32 | カルガモの赤ちゃん














カルガモに赤ちゃんが生まれました。
川の向こう岸から、沢山の子供を連れてこちらにやって来ます。';plm.filters['DXImageTransform.Microsoft.Iris'].play();"> カルガモの赤ちゃんが、12匹生まれていました。カワイイ!';plm.filters['DXImageTransform.Microsoft.Iris'].play();"> 草の中に散らばって入って行きお母さんカルガモは心配です。';plm.filters['DXImageTransform.Microsoft.Iris'].play();"> お母さんカルガモも中に入って行きました。';plm.filters['DXImageTransform.Microsoft.Iris'].play();"> お母さんのひと声で、12匹みんな揃いました。元気に皆育ってね。';plm.filters['DXImageTransform.Microsoft.Iris'].play();">


non _nonさんのソースを拝借いたしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるがも (hana)
2007-05-06 06:25:57
バンビさん
カルガモの赤ちゃん 引きつれての
画像は 最高ですね
どんな写真にも負けていませんね
ラッキーなチャンスが撮れてよかったですね
湖面のきらめきの中お母さん先頭に 後からチョコ
チョコついていくコガモ可愛いね・・
愉しいブログでした。
返信する
おはよう御座います。 (バンビ)
2007-05-06 09:43:37
デジカメの小さいので写しているので、
イチガンレフのようにはいきませんが
何とか?雰囲気は伝わりましたか?良かったです。
何枚も写した中で修正いたしました。
目も、ハッキリしませんので、
感で写しています。ラッキーだったのは、
最後の写真!
数えたら、皆、勢ぞろい。
ビックリいたしました。
返信する
ご無沙汰しました。 (ぐうたらママ)
2007-05-06 19:37:55
1 2 3 4・・・思わず数えました。
ちゃんと12匹。 可愛いですね~。
水面がキラキラして まばゆいばかりです。
本当にナイスショット。
素晴らしいですね。
心が温まるステキなスライドショーでした。
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2007-05-07 08:24:17
おはよう御座います。
コメント有り難う御座います。
散歩していましたら、偶然にカルガモの親子が
向こう岸からこちらに向かって来るでは
ありませんか?是は、シャッターチャンスと
思い急いで写しました。最後の画像!
思わず私も数えました。ナント!偶然にも
12匹いるではありませんか。二度、ビックリ!
この川は、カルガモにとっては天敵もいます。
無事に育つ事を祈ります。
返信する

コメントを投稿