十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (かすかべ)
2007-02-19 08:51:26
置き場所がちがうと、植木もまようのかしら

私もかまいすぎて、(たとえば水をやりすぎたり)
だめにするのが多いです。
花を咲かせるのが難しいですね。
返信する
金のなる木・大きいですね (hana)
2007-02-19 10:15:31
バンビさん
大きくなっていますね。でも花が咲いて綺麗ですね
移動するにも重そうですが このように白い綺麗な
花が開花してくれると思いますと 明るい場所など
お家に中で移動を考えますよね。
何年くらいするとこんなりっぱな 花が開花するのでしょう。でもとても嬉しいお花ですもの
見ているだけでも気分がいいですね。立派です。
返信する
残念でした! (mitsuo)
2007-02-19 21:01:27
そういうこともあるんですか!
デリケートなんですね!
そういえば蘭は一つのところにまとめて移動しなければ良いと聞いたことがあります。
返信する
かすかべさんへ (バンビ)
2007-02-20 09:43:38
花が咲いたので、お部屋に移し大事に
しすぎたみたいです。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-02-20 09:56:38
移動するのも、ホントたいへん!
花が咲いたので、皆が見える玄関に移したら
その後の、管理が良くなかったみたいです。
あまり、大事、大事にするのもダメだった
ようです。来年は、
咲かせたいですね。
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2007-02-20 10:01:49
見事に咲いてくれた後だけに
残念でした。水のやりすぎとか
管理の仕方によって違いますね。
日光不足もありますね。
返信する

コメントを投稿