十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (yuu)
2011-09-11 14:51:14
バンビさん日中は残暑が厳しいですが
朝夕はヒンヤリとした秋風が心地よいですね
ツクツクボウシが夏の終わりを惜しむかのように激しく鳴いていますね
季節感がある画像に癒されています
秋はいろんな蝶もとんでいますね
ミソハギや萩の花にとまトンボや蝶可愛いですねホッ~とします
返信する
秋の気配 (kei)
2011-09-11 16:17:41
バンビさん こんにちは
彼岸花の影も一体化した画像が
とても綺麗に撮れて、素敵です。
翅の透き通った「ツクツクボウシ」が夕方
鳴きだすと、秋の気配を感じますね。
草花の蜜に誘われて、トンボやチョウが
飛び交って、優しい眺め です。
の画像
緑に囲まれた「いろりの里」
落着いた佇まいですね 涼しさが沁みわたる
水車の音 美味しそうな食事を五感で
堪能できましたか
返信する
こんにちは (北斗)
2011-09-11 16:34:57
セミ トンボ チョウ・・・
そして 美しい花たち
過ぎゆく夏を惜しむようですね
ヒヨドリの子育てを 拝見しました
よくお撮りになりましたね
ヒナたちの黄色い口ばしが 可愛いです
返信する
バンビさま (hana)
2011-09-11 16:36:07
ヒガンバナが綺麗に咲いていますね・
お彼岸が近づいていますね。こちらはヒガンバナが咲きませんので近くで撮ることはありません。一度あの真紅の見事な花を撮って見たい思いがします。蝶たちも見事に捕らえましたね
素敵です。秋の風情が感じられ静かに
忍び寄ってきていますね。
一年が早く感じます。
返信する
こんにちは (パール)
2011-09-11 17:00:20
昨日も今日も蒸し暑いですね、せみの鳴き声も
きかなくなってきました。

彼岸花は畑に沢山咲くんですが、まだみかけないですね。
ピンクの彼岸花もあるんですね。
白はたまにみかけますね。

セミ、とんぼどれも綺麗に撮れてますね。
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2011-09-11 21:55:57
こんばんは。
毎日暑いですね~~。
「寒さ暑さも彼岸まで」とよく言っていますが
彼岸花早いですね~~。
私の所もまだ咲いていません。
ラブラブのトンボとチョウ・・・素敵ですね。

習い事の「かな文字」仲間と小平の四季亭で生徒10名、先生1名の11名で暑気払い
いろりの里素敵な所ですね。
料理の写真も綺麗に撮れていますね。
かな文字又UPしてくださいね。
返信する
yuuさんへ (バンビ)
2011-09-12 16:32:33
こんにちは。
今日は、中秋の名月
残暑が厳しくこの一週間真夏日が続くそうです。
撮りためた蝶・トンボ
萩の所に、集まっていますがジットしていないので
蚊に食べられながらの
夏を惜しむかのように写真撮り。
そろそろ、居なくなりますね。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2011-09-12 16:38:22
こんにちは。
今日も、真夏日で暑い一日でした。
>彼岸花の影も一体化した画像が
とても綺麗に撮れて、素敵です。
ありがとうございます。
近所で、一輪が日に照らされて、あまりにも綺麗だったので「カシャ」
いろりの里
見ていただき、ありがとうございます。
懐石は、女性に人気がありますね。
武蔵野を感じさせる、とてもステキな所でしたよ。
何処まで、送迎してくださるか?
良い所でしたのでお勧めです。
返信する
北斗さんへ (バンビ)
2011-09-12 16:42:44
こんにちは。
中秋の名月
お彼岸も、もうすぐですね。
ヒヨドリの子育て、見ていただき嬉しいです。
毎日が、写真を撮るのに夢中でした。
初めての経験で興奮していました。
北斗さんの「アカゲラの子育て」のお写真みて
同じ経験されて我がことのように嬉しかったです。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2011-09-12 16:47:13
こんにちは。
彼岸花
一輪、近所に早々との開花。
でも、良く間違わずにお彼岸の時の開花ですね。
そちらは、彼岸花どうして咲かないのかしらね。
群生しているのは、本当に見事ですので
一度見ていただきたいです。
これからが、見頃ですね。
返信する

コメントを投稿