飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

大会前の練習はこれにて完了。

2015-10-05 21:56:10 | 日記

カシオペア70大会前の練習は今日がラストになります。

上位を真剣に狙う人、参加することに意義を感じている人、みんなが行くから付いていく人など、それぞれそれなりに目標を持って練習日でした。

ところがどっこい10月になっても工事してました~~。

ってことで、午前中は全く飛ばせず。

皆さんも手持ちぶさた。

なんだけど、何やかんやと面白い会話が続くのです。

「こないだ、レッドブルの缶ジュース売ってたわ、あんな所にも書いてあったなぁ」と言った人が約一名。

 

・・・それが本業で、F1やエアレースはジュース販売のためのスポンサーなんですが・・・・

 

 

午後からは結構飛ばしました、当日行われるであろうスポーツマン2回連続飛行の練習です。

2回連続って案外神経疲れました、僕の場合で5100mAh電池を使って30%残りですので余裕です。

うーさんは電池もモーターも機体も違いますが1パターンで電池60%も使うそうで、どないしよう~と悩んでました。

(僕的見解ではパターンがでっかいと思います、次にフルハイ83Aも流れる設定も多少無理があると思います)

だれですか!後ろで踊っているのは。

ダンプカーが行き来してたので、埃がひどい。

ちなみに僕は手洗い派です、何十年も車に乗ってますが洗車機を使ったのは10回もないくらい。

理由は・・・・金がかかるからですがね。。。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿