飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

四国大会の練習で機体壊しかけた。

2023-10-19 19:29:30 | 日記

ちょうど1か月後に四国スタント大会があるので、練習モードに入っています。

でも、熱心に練習=機体壊す、の泥沼に落ちかけました。

取りあえず壊れず着陸ですが、ビビった。

と言うことで木曜日のRCです。

日向に出ているとまだ暑さを感じますが、日陰だと気持ちいい感じ。

よーさんがスケール機の初飛行。

順調順調。

問題なく無事に着陸。

満足顔で機体の回収に。

まぁ、こんな状態ですけどね(;^ω^)

大満足でした、と言うか「今日はエンジン調整に来ただけやから飛ばさん!」だったんちゃいますの?

ローソンさんスカッと飛んで無事に着陸ですが、電池のコネクター抜くときハンダが外れた。

飛んでる最中に接触不良ならなくてよかったね。

 

ジャイロを積んでる機体を飛ばさせてもらったけど、ちゃんとセッティングできたジャイロ搭載機はイイねぇ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿