飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

さっそく淡路島ツーリング

2023-01-21 22:22:03 | バイクと車とその他乗り物

この土日は記録的寒波が来るかもしれないとTVニュースしているのに、家でじっとしていれば楽なのに日帰りツーリング行っちゃいます。

朝8時半出発、気温4度でした。

今日のコースはこんな感じ。

垂水で五色塚古墳を見ます。

志筑まで南下して時間を見て判断。結局ここでUターン。

東浦に出て「大阪湾海上交通センター」に行きまして景色を見ます。

ここは観光施設では無いのですが、建物屋上は眺望が良いので解放されておりこの景色が望めたのですが昨年移転の情報が流れて来ていました。

移転してしまうと、屋上開放はなくなると思いますので、もし行かれるなら今のうちですよ。

その後松帆の湯に浸かって、冷めないうちに帰宅です。

松帆の湯の露天風呂サイコー!よくぞこの景色に作ったものだ。

温泉温度もちょうど良く、1時間でも入ってられそうだ。

 

16時半ころには帰宅しました。

日差しがあるとむちゃくちゃ寒いわけではないです。

本日の気温 朝は4度、昼は8度くらいしかありませんでした。

約170㎞の走行、燃費21㎞/Lでした。

垂水-淡路間の高速料金760円×2と第二神明90円と大変リーズナブルに走ってきましたとさ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿