eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

神泉苑 見ごろ間近?

2009-11-11 | 京都紅葉めぐり

 

バイトが終わって神泉苑前を通ったら、

おぉ!もぅ結構染まってるやん

ということで一回家に帰って、一眼レフを持って再び出発。

思ったより早く紅葉は進んでいるのですね。

最近暖かいしまだまだかと余裕ぶっこいてたのに

うかうかしてられないですね。

さて今年はどこを攻めようかなぁ・・・

時間がとれるかなぁ・・・

去年みたいにがむしゃらに走りまわるのではなくて、

今年は天気の向くまま気の向くまま

のんびりまったり染まりゆく季節を楽しみたいと思います

 

そして・・・

ついに・・・今日届きました

最近すこぶる不調だったCASIOとおさらば

いろいろ調べていろんな人に意見を聞いて、財布とも相談してRICOHに浮気。

maikyさんマネしちゃいましたw

はやく使いこなせるようになろう

早く晴れないかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maiky (maiky)
2009-11-11 23:08:02
おぉー!
CX2にしたのだねぇ^^
じわじわ、おRICOHさんが増えていく♪
いい写真いっぱい撮ってネ。
私も今年の紅葉はCX1で撮ろうかなぁ。
どこまで撮れるかを試したくなった!

神泉苑チェックしにいかねばー。

返信する
maikyさん (eriko)
2009-11-12 10:22:12
そっか!maikyさんはCX1でしたね。CX2やと思ってました。勘違い新しいのがでて安くなってきてたんで2にしました。操作音が出かいのがちょっと気になるんですけど、仲良くやっていきたいです私も今年はこの子と紅葉巡りしようかなぁ・・・
返信する
Unknown (あちき)
2009-11-12 16:25:28
夜の神泉苑、綺麗ですね~
水の映りこみが、またいい感じです

この記事を読んで、行ってみました神泉苑
おおぅ、紅葉結構進んでますね

。。。でも、紅葉よりベンチでイチャイチャしてた、ウブな高校生カップルに釘付けになってしまいました
返信する
Unknown (虹子)
2009-11-12 23:01:09
おやぁ。
リコー仲間増えてってるわ~^^
新しいPCは使い勝手がよくって、いいかんじ。
うちも紅葉はリコー中心になりそーだ。

楽しみだねぇ♪
返信する
あちきさん (eriko)
2009-11-13 21:38:16
映り込みってきれいですよね~
そうなんですよ~結構進んでるんです!びっくりですよねぇ
あぁ・・・カップル・・・なんとも気になりますねぇ私もよく紅葉を見つつちらちら気になるタイプですw
返信する
虹子さん (eriko)
2009-11-13 21:40:28
おリコー仲間になりました~いいですねリコーすごい画質が!!
いいPC見つかってよかったです
紅葉どこがいいですかねぇ・・・
返信する
CX2~ぅぅぅぅぅ (まっちゃ)
2009-11-14 08:49:53
おひさしぶり

いいなぁ、CX2
こっそりパンフレットもらっていたのです、私。
でも、IXYがまだまだ頑張ってくれそうだから、今回は我慢!!

って、CX2に付いている『ミニチュアライズ』機能が気になるんです。使ってみた?

京都は紅葉の季節。
真赤な京都は今年は見れそうにないです。
紅葉写真、楽しみにしてますね
返信する
まっちゃさん (eriko)
2009-11-14 22:26:05
CASIOが電源がすぐに切れちゃったりズームできなかったりでふんだりけったりやったんで買っちゃいました。
ミニチュアライズまだ試せてないのですっていうかやり方もまだ微妙で・・・
はやく使いこなせるようにならないとちかいうちに試してみます~
返信する

コメントを投稿