my favorite

レフ子(キスデジ)とIXY持ってカメラ散歩。
京都と南の島が好き。
大好きな街に住み始めました。

お引っ越し

2010年03月28日 | 日々



3月9日に京都に引っ越してきました。

ようやく落ち着き、桜を眺める余裕が少し出てきました。


何度も書きましたが、「自分で決めたこと」、新たなスタート。


ブログも心機一転!お引っ越ししようと思います。


新しいブログはこちらへ。

仮題は、『 MACHAVVY 』


小学校からの友達Yちゃんと、考えてみたブログ名。
詳しくは、新ブログにて・・・。

新しいブログの記事はこれからアップします。



新しいブログが軌道にのったら、こちらのブログは終了したいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。



撮影日:平成22年3月27日 醍醐寺にて
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

醍醐の花見

2010年03月27日 | 日々
寒いのに、垂れ桜は満開~。
大きな垂れ桜。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

祝!

2010年03月26日 | 日々



やっと家のインターネットが開通しました~!!
祝☆インターネット

ネットがない生活、約20日間。辛かった・・・
携帯電話があるけど、調べたいことも満足に調べられず・・・。

ほんとによかった~


3月9日に引っ越しをして、今日まで、ほんっとにいろんなことがありました。

こんなに濃い約20日間を過ごしたのは初めてかも。



ブログに書きたいことは、もりだくさんなのです。

時間のあるうちに、たくさんあげた~い。



『 京都に引っ越してきても、寂しくない 』


『  楽しい~  』



それは、とっても素敵な友達がいてくれるから。

困ったことがあると、すぐ助けてくれる。

一緒に美味しいもの、楽しい時間を、一緒に共有できる。


京都に引っ越してきて、ほんとに感謝してます。私は幸せ者よ、姉妹のみなさま



役所の手続きとか、仕事とか、不安もあるけど、頑張れます!


引っ越して、1週間くらいしたあと、実家(宮崎)に帰って1週間ほどゆったりすごしました。
宮崎でも、大イベントがあったし、宮崎はすっかり春でソメイヨシノが咲いておりました。


京都に戻ってきたら、めっちゃ寒い・・・。


そんなわけで、まだ京都*桜めぐりは実行できず・・・。
明日から、ぼちぼち行けるかなぁ。


ブログも心機一転!引っ越しするか・・・、しないか・・・。悩み中。



内容の濃ゆ~い20日間。ゆるゆると更新できたらいいな


 撮影日:平成22年3月22日 
写真は、実家の近所の小学校の染井吉野。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ソメ子

2010年03月20日 | 日々
卒業した小学校に散歩。

ソメイヨシノが咲き始めております♪

宮崎は、すっかり春ですよ。

この記事をはてなブックマークに追加

伊丹空港

2010年03月18日 | 日々
ひさっびさの、伊丹空港。羽田に比べると飛行機が少ない…。でも!展望台から飛行機がよく見えます♪

朝、早く着きすぎて、展望台で、飛行機を眺めておりました。

宮崎に着いて、ランチ中。
眠い…。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加